【Instagram】肉じゃが。…玉ねぎしか見えてない(苦笑)。タマネギ以外はじっくり煮て、煮上がったらタマネギを上に乗せて混ぜずに火を通すのが、店主のやり方。店主の親方のこだわりだったそう。#さかな家のおひるごはん #開店は11時半

【Instagram】肉じゃが。…玉ねぎしか見えてない(苦笑)。タマネギ以外はじっくり煮て、煮上がったらタマネギを上に乗せて混ぜずに火を通すのが、店主のやり方。店主の親方のこだわりだったそう。#さかな家のおひるごはん #開店は11時半
肉じゃが。…玉ねぎしか見えてない(苦笑)。タマネギ以外はじっくり煮て、煮上がったらタマネギを上に乗せて混ぜずに火を通すのが、店主のやり方。店主の親方のこだわりだったそう。#さかな家のおひるごはん #開店は11時半-from Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました