【Instagram】三時のおやつは清月堂。高校時代野球部で苦楽を共にした親友が、現在和菓子職人として活躍しています。左は、親友が生み出した“和Latteあーと”。コーヒーを用いた和菓子コンテストの大賞受賞だそうです(戴いたのはそれをアレンジしたもの)。すごいなー!

【Instagram】三時のおやつは清月堂。高校時代野球部で苦楽を共にした親友が、現在和菓子職人として活躍しています。左は、親友が生み出した“和Latteあーと”。コーヒーを用いた和菓子コンテストの大賞受賞だそうです(戴いたのはそれをアレンジしたもの)。すごいなー!
三時のおやつは清月堂。高校時代野球部で苦楽を共にした親友が、現在和菓子職人として活躍しています。左は、親友が生み出した“和Latteあーと”。コーヒーを用いた和菓子コンテストの大賞受賞だそうです(戴いたのはそれをアレンジしたもの)。すごいなー!-from Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました