【Instagram】実家の畑で保管してもらっていた飛騨ねぎの後半分が届きました。さっそくねぎスペース(笑)に埋けました。飛騨ねぎ達、矢祭の土はあたたかいかな?土の色も全然違うんですよ(ちなみに下が矢祭です)。

【Instagram】実家の畑で保管してもらっていた飛騨ねぎの後半分が届きました。さっそくねぎスペース(笑)に埋けました。飛騨ねぎ達、矢祭の土はあたたかいかな?土の色も全然違うんですよ(ちなみに下が矢祭です)。
実家の畑で保管してもらっていた飛騨ねぎの後半分が届きました。さっそくねぎスペース(笑)に埋けました。飛騨ねぎ達、矢祭の土はあたたかいかな?土の色も全然違うんですよ(ちなみに下が矢祭です)。-from Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました