【Instagram】仕込みに追われてるのですが、合間合間に諸々実験。戴いた麹と醤油を合わせて醤油麹と、以前実験的に仕込んだ南蛮醤油(青唐辛子の醤油漬け)に混ぜ込んでみました。南蛮醤油麹は丸みが出てきたので豆腐に乗せて食べてみました。うまし。

【Instagram】仕込みに追われてるのですが、合間合間に諸々実験。戴いた麹と醤油を合わせて醤油麹と、以前実験的に仕込んだ南蛮醤油(青唐辛子の醤油漬け)に混ぜ込んでみました。南蛮醤油麹は丸みが出てきたので豆腐に乗せて食べてみました。うまし。
仕込みに追われてるのですが、合間合間に諸々実験。戴いた麹と醤油を合わせて醤油麹と、以前実験的に仕込んだ南蛮醤油(青唐辛子の醤油漬け)に混ぜ込んでみました。南蛮醤油麹は丸みが出てきたので豆腐に乗せて食べてみました。うまし。-from Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました