【メルマガ】「さかな家からのお知らせ」 2016年12/31(土)第3488号

先ほど、すべてのおせちをお客様のもとにお届けでき、本年最後の仕事が終わりました。
恒例の1年の総括は、これからやるところですが、とりあえず「2017年を迎えるさかな家おせち」を写真のみアップしましたのでご覧ください。
2017年を迎えるおせち → http://sakanaya-maruyasu.com/blog/osechi2013/11161/ (後ほど、お料理紹介もアップしますね)
なお、製作途中の様子をInstagram で随時更新しておりました。
興味がある方はこちらもぜひご覧くださいね。
sakanaya-maruyasu.com/blog/instagram/
皆様方にはこの1年間、本当にお世話になりました。
来る新しい一年が、これまで以上に穏やかで素晴らしいものとなりますよう、心からお祈り申し上げます。
新しい一年も変わらぬご愛顧のほどを。

それでは皆様、来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました