【Instagram】大きな地震がありました。みなさま、ケガなどありませんか?さかな家では特に何かが落ちたわけでもなく、仕込みが続いています。こちらはエゴマ。矢祭のご近所鮫川村のSさんより分けていただいたものです。丁寧に炒ってからペースト状になるまですりつぶし味付けました。艶があって、チョコレートみたいな濃厚な味わいです。

【Instagram】大きな地震がありました。みなさま、ケガなどありませんか?さかな家では特に何かが落ちたわけでもなく、仕込みが続いています。こちらはエゴマ。矢祭のご近所鮫川村のSさんより分けていただいたものです。丁寧に炒ってからペースト状になるまですりつぶし味付けました。艶があって、チョコレートみたいな濃厚な味わいです。
大きな地震がありました。みなさま、ケガなどありませんか?さかな家では特に何かが落ちたわけでもなく、仕込みが続いています。こちらはエゴマ。矢祭のご近所鮫川村のSさんより分けていただいたものです。丁寧に炒ってからペースト状になるまですりつぶし味付けました。艶があって、チョコレートみたいな濃厚な味わいです。-from Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました