【Instagram】昨日仕込んだ伊達巻をやいています。焼きたてはホワッホワでぷるんぷるんです。卵と甘い香りが広がっています。焼きたての時に切り落とす耳の部分がまた美味しいんです。仕込んでる人の特権。

【Instagram】昨日仕込んだ伊達巻をやいています。焼きたてはホワッホワでぷるんぷるんです。卵と甘い香りが広がっています。焼きたての時に切り落とす耳の部分がまた美味しいんです。仕込んでる人の特権。
昨日仕込んだ伊達巻をやいています。焼きたてはホワッホワでぷるんぷるんです。卵と甘い香りが広がっています。焼きたての時に切り落とす耳の部分がまた美味しいんです。仕込んでる人の特権。-from Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました