【メルマガ】「さかな家からのお知らせ」2020年3/21(土)第4259号

本日のおすすめ
画像はとある日の盛り合わせ。

 本日のおすすめ
生本まぐろ刺身  1,300円
大粒アサリ酒蒸し  980円
カツオ刺身(千葉)  980円
天然鯛昆布〆(長崎) 850円
生青のり入り出汁巻き玉子(浜名湖)
           650円
あんきも      650円
サワラふきのとうみそ焼き
           650円
鮭山漬けの南郷酒粕漬580円
さかな家のぽてさら 500円
まずはお知らせ。明日は家事都合のため、臨時休業いたします。
急なお知らせで申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。
なお、丸安魚店は通常通り営業いたします。
さかな家の料理のテイクアウトをご希望の場合は丸安魚店にて受け渡しが可能です。

料理によってはテイクアウトが難しいものも…お問い合わせくださいね。
画像は、テイクアウト用の、とある日の盛り合わせ。


明日午前中までにお問い合わせください。よろしくお願いいたします。
昨日は早い時間から調理場は大忙し。
コロナウイルス関連のキャンセルが相次ぐ中唯一残った某企業様の送別会があったうえ、コロナウイルスで増えた仕出し料理のご注文もあり、さらに1階席は満席…
「本日のおすすめ」を印刷する時間もなくメールもお休みでした。
何件かのお問い合わせもお断りさせていただきました…。
久しぶりに頭から湯気を出しながら走り回りました。
料理もずいぶんお待たせしましたが、皆さんにこやかにお待ちくださっていたのに助けられました。
また、おかげで後半は魚も出尽くし焦ってしまうほど…皆さんが笑顔でお帰りになる姿を見て、いろいろ反省したりほっとしたりでした。
ご来店いただいた皆さん、ありがとうございました。
さて、今日のおすすめは「刺身の盛り合わせ」を。
昨日大勢のお客様が召し上げってくださった(そして、丸安魚店でも多くのご注文を頂いた)おかげで、今日はたくさんの仕入れができました(笑)。
常に質の良いものを置くように心がけてはいますが、やはり仕入れたばかりの鮮度抜群なものを召し上がっていただくには、お客様がたくさん召し上がってくださらないと難しい部分があります。
今日は、特に充実したラインナップとのこと。おいしいお刺身盛り合わせ、ぜひご堪能ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました