【メルマガ】「さかな家からのお知らせ」 2017年 3/30(木)第3546号

 ☆本日ご予約にて既に満席です☆
   **本日のおすすめ**
カツオ刺身(千葉) (税抜 880円) 950円
サバ西京焼    (税抜 700円) 756円
薬味たっぷりアジたたき(愛媛)
         (税抜 600円) 648円
【恵】しいたけかつ(税抜 550円) 594円
【恵】さといも唐揚(税抜 500円) 540円
【恵】在来種玉合わせの刺身こんにゃく
         (税抜 450円) 486円
【恵】ほうれん草おひたし
         (税抜 350円) 378円
まず最初にお知らせを。
明日31日は年度末の週末ではありますが、店主都合のためお休みを頂戴します。
いよいよ、消防団員としての毎日も明日で最後。
無事に新班長さんへ仕事を引き継げるといいのですが(まだちょっと心配)。
今年度は年明けから立て続けに出動があったので最後の最後まで気が抜けません。
お客様には、入団以降10数年にわたり消防団活動参加のための臨時休業等でご迷惑をおかけいたしました。
そして、寛大な心で店主の消防団活動参加にご理解・ご協力を賜り感謝の気持ちでいっぱいです。

おひとり一皿以上召し上がられるお客様もいるほど、こちらの「那須どりの手羽先甘辛揚げ」は人気です。…は、カサンドラのことです(笑)


さて、今日のおすすめは「那須どり手羽先の甘辛揚げ”Sweet spicy chicken wings”」。
過去5年間当店で当店の手羽先を愛し最も召し上がってくださったカサンドラさんが、明朝矢祭を去られます。
学生時代愛知県に留学経験があり、本場の手羽先のおいしさをご存知のカサンドラさん。
そんな彼女が当店の甘辛揚げを愛してくださったことは、本当に名誉なことです。
旅立ちはさみしいですが、今度は岡山で日本とオーストラリアの懸け橋になってくれることでしょう。
どうぞお元気で。
☆4月の営業とお休みはこちら→sakanaya-maruyasu.com/blog/schedule/11665/

コメント

タイトルとURLをコピーしました