【メルマガ】「さかな家からのお知らせ」2020年4/ 5(日)第4269号

本日のメルマガより

本日夜の営業はお休みです。
おかげさまで、本日日中法事のお客様をお迎えしました。
このようなご時世でもありますし、今日は夜営業はお休みさせていただきます。

明日販売の「お祝いちらし寿司/お祝い手巻き寿司ネタ」には、たくさんのご予約を頂きありがたい限りです。
今夜は、明日の仕込みに充てさせていただきます。

矢祭に住んでいると、茨城・福島両県の感染情報が気になるところ。
福島県でも日に日に感染が拡大していて、徐々にその範囲が迫ってきているような気になります。
つい、感染された方や行政・医療関係者などのことを悪く思ったりしそうになりますが、彼ら彼女らも被害者で悪いのは新型コロナウイルスです。少しでも心穏やかに過ごせたらいいなと思います。
さかな家はお休みですが、丸安魚店は通常営業中。
さかな家の料理のお持ち帰りも、丸安魚店営業時間中ならば対応可能のものがございます。お気軽にお問い合わせくださいね。
また、本日丸安魚店販売用にぶり大根を作りました。こちらもぜひどうぞ。

明日は矢祭町小中学校の入学式が行われます。
このような状況のため、例年よりかなり簡略化されるそうですが、ちょうどいま小中学校とも桜が満開。新1年生の皆さんをお祝いしているようですね。
これからの学校生活がワクワクいっぱいの毎日になりますように。
新1年生の皆さん、ご入学おめでとうございます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました