【メルマガ】「さかな家からのお知らせ」 2017年11/27(月)第3692号

☆本日貸切営業です☆

おかげさまで本日は貸切営業となりました。
明日以降のご予約・お問い合わせ、またおせち料理のご予約等は店頭またはお電話にて承ります。
昨日は懐かしいお客様がお越しくださいました。
お仕事の都合で一昨年からアメリカに暮らしていらっしゃいます。
アメリカには日本の居酒屋のような一人で飲んだり食べたりできる場所がないそうです。
あれこれ飲んだり食べたりしてお楽しみいただけたようで何よりでした。
私たちも、アメリカのスーパーにどんなものが売っているんだとか、アメリカ人の働き方とか、車や食べ物の巨大なことなどを聞かせていただき、楽しいひとときとなりました。
Iさん、またぜひお越しくださいね。

昨日ご予約のお客様の前菜盛り合わせ

ここのところ「量より質の良いものをいろいろ楽しみたい」というご要望を数多くいただき、日夜店主は仕込みに追われています。
やまつりの恵みを活かしつつ、新鮮な魚や季節の食材を組み合わせて、お客様の期待にこらえていこうと思っています。

というわけで、今日は大変申し訳ございませんが、明日以降のお越しを心よりお待ちしております。

☆さかな家のおせち、ご予約承り中♪☆
sakanaya-maruyasu.com/blog/osechi/13050/

☆月とカヌー「はからめ月のカレンダー」販売しています☆
sakanaya-maruyasu.com/blog/shopping/hakarame/13041/

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました