【Instagram】さかな家のおひるごはん、本日もやりますよー メイン三種のうち一つお選びください。…どれがメインかわからないほどですが(笑)、やまつりの恵みをあれこれ盛り合わせております。 #さかな家のおひるごはん #福島ランチ #ランチ #矢祭

【Instagram】さかな家のおひるごはん、本日もやりますよー メイン三種のうち一つお選びください。…どれがメインかわからないほどですが(笑)、やまつりの恵みをあれこれ盛り合わせております。 #さかな家のおひるごはん #福島ランチ #ランチ #矢祭
さかな家のおひるごはん、本日もやりますよー メイン三種のうち一つお選びください。…どれがメインかわからないほどですが(笑)、やまつりの恵みをあれこれ盛り合わせております。 #さかな家のおひるごはん #福島ランチ #ランチ #矢祭-from Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました