【Instagram】柚子のケーキは時々作る我が家の定番。今年は柚子釜を料理に使うのでたくさんくり抜かれた実がいっぱいでます。それを使って作るんです。お昼のデザートに使えるかな。 #矢祭 #柚子 #さかな家 #柚子は捨てることがない

【Instagram】柚子のケーキは時々作る我が家の定番。今年は柚子釜を料理に使うのでたくさんくり抜かれた実がいっぱいでます。それを使って作るんです。お昼のデザートに使えるかな。 #矢祭 #柚子 #さかな家 #柚子は捨てることがない
柚子のケーキは時々作る我が家の定番。今年は柚子釜を料理に使うのでたくさんくり抜かれた実がいっぱいでます。それを使って作るんです。お昼のデザートに使えるかな。 #矢祭 #柚子 #さかな家 #柚子は捨てることがない-from Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました