【Instagram】地域の一人暮らしの高齢者の方に週数回お弁当を配達しています。季節の味を少しずつ、ご飯は少なめでお造りしています。これはある日のお弁当。柿が初めて入ったので、少し入れてみました。 #yamatsuri #fukushima #さかな家 #見守り弁当

【Instagram】地域の一人暮らしの高齢者の方に週数回お弁当を配達しています。季節の味を少しずつ、ご飯は少なめでお造りしています。これはある日のお弁当。柿が初めて入ったので、少し入れてみました。 #yamatsuri #fukushima #さかな家 #見守り弁当
地域の一人暮らしの高齢者の方に週数回お弁当を配達しています。季節の味を少しずつ、ご飯は少なめでお造りしています。これはある日のお弁当。柿が初めて入ったので、少し入れてみました。 #yamatsuri #fukushima #さかな家 #見守り弁当-from Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました