【Instagram】大根4箱ニンジン1箱。皮をむいてどんどん切っていきます。何しろ量が多いので、分担作業で進めていきます。#ただいま仕込み中 #押田製材所大展示即売会 #さかな家 #矢祭

【Instagram】大根4箱ニンジン1箱。皮をむいてどんどん切っていきます。何しろ量が多いので、分担作業で進めていきます。#ただいま仕込み中 #押田製材所大展示即売会 #さかな家 #矢祭
大根4箱ニンジン1箱。皮をむいてどんどん切っていきます。何しろ量が多いので、分担作業で進めていきます。#ただいま仕込み中 #押田製材所大展示即売会 #さかな家 #矢祭-from Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました