【Instagram】本日お月見泥棒です。今年もたーっぷり用意しましたよー 用意したのはマラサダとライスコロッケときなこプリンと蒸し栗蒸かし芋…という写真を撮るつもりが、あれよあれよと泥棒さんがやってきて、お供え1時間後にはこんな感じに…おかげさまでお店も大忙しで、早速縁起のいいお月見です。 #矢祭 #お月見泥棒 #あっという間に完売 #ありがとう

【Instagram】本日お月見泥棒です。今年もたーっぷり用意しましたよー 用意したのはマラサダとライスコロッケときなこプリンと蒸し栗蒸かし芋…という写真を撮るつもりが、あれよあれよと泥棒さんがやってきて、お供え1時間後にはこんな感じに…おかげさまでお店も大忙しで、早速縁起のいいお月見です。 #矢祭 #お月見泥棒 #あっという間に完売 #ありがとう
本日お月見泥棒です。今年もたーっぷり用意しましたよー 用意したのはマラサダとライスコロッケときなこプリンと蒸し栗蒸かし芋…という写真を撮るつもりが、あれよあれよと泥棒さんがやってきて、お供え1時間後にはこんな感じに…おかげさまでお店も大忙しで、早速縁起のいいお月見です。 #矢祭 #お月見泥棒 #あっという間に完売 #ありがとう-from Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました