【Instagram】#農業生産法人甚右衛門 さんから、小松菜が届きました。化学肥料や農薬をつかわない小松菜は、虫の動きが少ない今の時期の恵みだそうです。#矢祭町 #福島県 #さかな家

【Instagram】#農業生産法人甚右衛門 さんから、小松菜が届きました。化学肥料や農薬をつかわない小松菜は、虫の動きが少ない今の時期の恵みだそうです。#矢祭町 #福島県 #さかな家
#農業生産法人甚右衛門 さんから、小松菜が届きました。化学肥料や農薬をつかわない小松菜は、虫の動きが少ない今の時期の恵みだそうです。#矢祭町 #福島県 #さかな家-from Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました