【Instagram】今日のおひるごはんA お作り(かつお ヒラメ あじ)B 焼き物(メロー西京焼)C揚げ物(アジフライ)店主の母に贈った母の日のアジサイ。地植えにしたものもかなり色づいてきました。まだまだこれからの株もあり、たのしみです。#さかな家のおひるごはん #yamatsuri #fukushima

【Instagram】今日のおひるごはんA お作り(かつお ヒラメ あじ)B 焼き物(メロー西京焼)C揚げ物(アジフライ)店主の母に贈った母の日のアジサイ。地植えにしたものもかなり色づいてきました。まだまだこれからの株もあり、たのしみです。#さかな家のおひるごはん #yamatsuri #fukushima
今日のおひるごはんA お作り(かつお ヒラメ あじ)B 焼き物(メロー西京焼)C揚げ物(アジフライ)店主の母に贈った母の日のアジサイ。地植えにしたものもかなり色づいてきました。まだまだこれからの株もあり、たのしみです。#さかな家のおひるごはん #yamatsuri #fukushima-from Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました