【Instagram】お店の手ぬぐい、やっぱりこれでしょ。…ということで、鮎。ただし、天然の鮎は縄張りを持つので、こうして群では泳がないらしいです。#手ぬぐい #鮎 #さかな家 #yamatsuri #fukushima

【Instagram】お店の手ぬぐい、やっぱりこれでしょ。…ということで、鮎。ただし、天然の鮎は縄張りを持つので、こうして群では泳がないらしいです。#手ぬぐい #鮎  #さかな家 #yamatsuri #fukushima
お店の手ぬぐい、やっぱりこれでしょ。…ということで、鮎。ただし、天然の鮎は縄張りを持つので、こうして群では泳がないらしいです。#手ぬぐい #鮎 #さかな家 #yamatsuri #fukushima-from Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました