【Instagram】何かと思ったらクワガタだった。フライングじゃないの?と思うくらい早いです。このクワガタの今年の夏が長くなるように捕まえず、そのままにしてきました。矢祭ではこのクワガタを゛ぺちゃ゛と呼びます。#くわがた #ぺちゃ #今年の夏 #矢祭

【Instagram】何かと思ったらクワガタだった。フライングじゃないの?と思うくらい早いです。このクワガタの今年の夏が長くなるように捕まえず、そのままにしてきました。矢祭ではこのクワガタを゛ぺちゃ゛と呼びます。#くわがた #ぺちゃ #今年の夏 #矢祭
何かと思ったらクワガタだった。フライングじゃないの?と思うくらい早いです。このクワガタの今年の夏が長くなるように捕まえず、そのままにしてきました。矢祭ではこのクワガタを゛ぺちゃ゛と呼びます。#くわがた #ぺちゃ #今年の夏 #矢祭-from Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました