【Instagram】今日のおひるごはん。きんきの煮付けは完売御礼となりました。今日は特別サービス付き。ご来店くださったみなさん、ありがとうございました。#さかな家のおひるごはん #矢祭町 #fukushima #ランチ #特別サービス は #たらのめの天ぷら

【Instagram】今日のおひるごはん。きんきの煮付けは完売御礼となりました。今日は特別サービス付き。ご来店くださったみなさん、ありがとうございました。#さかな家のおひるごはん #矢祭町 #fukushima #ランチ #特別サービス は #たらのめの天ぷら
今日のおひるごはん。きんきの煮付けは完売御礼となりました。今日は特別サービス付き。ご来店くださったみなさん、ありがとうございました。#さかな家のおひるごはん #矢祭町 #fukushima #ランチ #特別サービス は #たらのめの天ぷら-from Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました