【Instagram】今日も農業生産法人「甚右衛門」さんのほうれん草が届きました。パリッと葉が張ったほうれん草ですが、色は若草色。ゆでると鮮やかな緑に変わります。美味しいですよ。#やまつりの恵み #農業生産法人甚右衛門 #さかな家 #矢祭町 #福島県

【Instagram】今日も農業生産法人「甚右衛門」さんのほうれん草が届きました。パリッと葉が張ったほうれん草ですが、色は若草色。ゆでると鮮やかな緑に変わります。美味しいですよ。#やまつりの恵み #農業生産法人甚右衛門 #さかな家 #矢祭町 #福島県
今日も農業生産法人「甚右衛門」さんのほうれん草が届きました。パリッと葉が張ったほうれん草ですが、色は若草色。ゆでると鮮やかな緑に変わります。美味しいですよ。#やまつりの恵み #農業生産法人甚右衛門 #さかな家 #矢祭町 #福島県-from Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました