【Instagram】どんどん本物っぽくなってる気がします。…見た目が(笑)。ついに白菜キムチ登場。甕壺仕込みになりますね。#しかし実は #試食が楽しみ #自家製キムチ #さかな家 #なのに

【Instagram】どんどん本物っぽくなってる気がします。…見た目が(笑)。ついに白菜キムチ登場。甕壺仕込みになりますね。#しかし実は #試食が楽しみ #自家製キムチ #さかな家 #なのに
どんどん本物っぽくなってる気がします。…見た目が(笑)。ついに白菜キムチ登場。甕壺仕込みになりますね。#しかし実は #試食が楽しみ #自家製キムチ #さかな家 #なのに-from Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました