【Instagram】おひるごはんの献立を紹介するのをすっかりさぼっていました(汗)野菜も少しずつ春にシフトしてきて青物が出始めましたよ。本日もみなさんのご来店をお待ちしております。#さかな家のおひるごはん #ランチ #矢祭町 #福島県

【Instagram】おひるごはんの献立を紹介するのをすっかりさぼっていました(汗)野菜も少しずつ春にシフトしてきて青物が出始めましたよ。本日もみなさんのご来店をお待ちしております。#さかな家のおひるごはん #ランチ #矢祭町 #福島県
おひるごはんの献立を紹介するのをすっかりさぼっていました(汗)野菜も少しずつ春にシフトしてきて青物が出始めましたよ。本日もみなさんのご来店をお待ちしております。#さかな家のおひるごはん #ランチ #矢祭町 #福島県-from Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました