【Instagram】本日ご注文いただいたお弁当多数のため、おひるごはんはお休みです。「お弁当箱少ししか並んでないよね?」と思いました?これは一回戦目です。今日は三回戦まであります。がんばるぞー!

【Instagram】本日ご注文いただいたお弁当多数のため、おひるごはんはお休みです。「お弁当箱少ししか並んでないよね?」と思いました?これは一回戦目です。今日は三回戦まであります。がんばるぞー!
本日ご注文いただいたお弁当多数のため、おひるごはんはお休みです。「お弁当箱少ししか並んでないよね?」と思いました?これは一回戦目です。今日は三回戦まであります。がんばるぞー!-from Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました