【Instagram】餃子仕込み中!餃子が食べたくなって作ったら、大変な量になった。皮を300枚用意したが、たぶん足りないと思う。久々にやっちまった~!! #餃子 #大量 #餃子が食べたくなって#さかな家なのに #やっちまった

【Instagram】餃子仕込み中!餃子が食べたくなって作ったら、大変な量になった。皮を300枚用意したが、たぶん足りないと思う。久々にやっちまった~!! #餃子 #大量 #餃子が食べたくなって#さかな家なのに #やっちまった
餃子仕込み中!餃子が食べたくなって作ったら、大変な量になった。皮を300枚用意したが、たぶん足りないと思う。久々にやっちまった~!! #餃子 #大量 #餃子が食べたくなって#さかな家なのに #やっちまった-from Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました