【Instagram】矢澤酒造店新作純米大吟醸「白孔雀」。華やかな吟醸香を楽しめます。ラベルも瓶も白で統一されていて、華やかだけど派手じゃない、無垢な感じな表されてるように思います。#矢澤酒造店 #南郷 #矢祭 #やまつりの恵み #福島 #日本酒

【Instagram】矢澤酒造店新作純米大吟醸「白孔雀」。華やかな吟醸香を楽しめます。ラベルも瓶も白で統一されていて、華やかだけど派手じゃない、無垢な感じな表されてるように思います。#矢澤酒造店 #南郷 #矢祭 #やまつりの恵み #福島 #日本酒
矢澤酒造店新作純米大吟醸「白孔雀」。華やかな吟醸香を楽しめます。ラベルも瓶も白で統一されていて、華やかだけど派手じゃない、無垢な感じな表されてるように思います。#矢澤酒造店 #南郷 #矢祭 #やまつりの恵み #福島 #日本酒-from Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました