【Instagram】スパイスを入れました。もうすっかりソースの香りですが、なめると甘いんですよ。野菜やフルーツの甘みです。味付けは明日以降になりそう。#さかな家 #ウスターソース #手作り

【Instagram】スパイスを入れました。もうすっかりソースの香りですが、なめると甘いんですよ。野菜やフルーツの甘みです。味付けは明日以降になりそう。#さかな家 #ウスターソース #手作り
スパイスを入れました。もうすっかりソースの香りですが、なめると甘いんですよ。野菜やフルーツの甘みです。味付けは明日以降になりそう。#さかな家 #ウスターソース #手作り-from Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました