【Instagram】テレビで「卵黄はインスタ映えの鉄板」とやってたという話をしたら、わざわざ昼からマグロの漬けを仕込んで今晩のまかないの準備をしてくれましたwww#さかな家 #まかない #インスタ映えの #味ってなに? #さて、どうなる?

【Instagram】テレビで「卵黄はインスタ映えの鉄板」とやってたという話をしたら、わざわざ昼からマグロの漬けを仕込んで今晩のまかないの準備をしてくれましたwww#さかな家 #まかない #インスタ映えの  #味ってなに? #さて、どうなる?
テレビで「卵黄はインスタ映えの鉄板」とやってたという話をしたら、わざわざ昼からマグロの漬けを仕込んで今晩のまかないの準備をしてくれましたwww#さかな家 #まかない #インスタ映えの #味ってなに? #さて、どうなる?-from Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました