【Instagram】今日の昼のまかないには「在来種玉合わせの刺身こんにゃく」が登場。市販のこんにゃくと食感や風味が違うんですよね。…奥にはなにやら黒いもの。これ、刺身こんにゃくの漬けです。元は下のこんにゃくより少し色づいたくらいの淡い色だったそうですが、ヅケにしたら濃い色に染まりました。

【Instagram】今日の昼のまかないには「在来種玉合わせの刺身こんにゃく」が登場。市販のこんにゃくと食感や風味が違うんですよね。…奥にはなにやら黒いもの。これ、刺身こんにゃくの漬けです。元は下のこんにゃくより少し色づいたくらいの淡い色だったそうですが、ヅケにしたら濃い色に染まりました。
今日の昼のまかないには「在来種玉合わせの刺身こんにゃく」が登場。市販のこんにゃくと食感や風味が違うんですよね。…奥にはなにやら黒いもの。これ、刺身こんにゃくの漬けです。元は下のこんにゃくより少し色づいたくらいの淡い色だったそうですが、ヅケにしたら濃い色に染まりました。-from Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました