「矢祭時間」おいてます。

スライドショーには JavaScript が必要です。


町内の農業法人3社を紹介するパンフレット「矢祭時間」を玄関カウンターに置きました。
パンフレットというか雑誌っぽく紹介されています。

 

そして

 

 

登場している皆さんも、景色も、そして育てている野菜も見慣れているのに

 

 
…とってもおしゃれに出来上がっています(笑)

何部か分けていただいたので、欲しい方はどうぞお取りください。

20160311_181655_HDR
当店のイチゴアイスはすべてそらの社さんのイチゴで作っています。
甘酸っぱくて爽やかなイチゴアイスになります。
矢祭町にはイチゴ農家さんが数件あり、様々なこだわりを持って作っていらっしゃいます。
我が家でも、食べ方や用途によってお世話になっている農家さんがいくつか。
でも、よく考えてみると、畑でイチゴと向き合っている姿を見たことがなかったなあ…とこのパンフレットを見て初めて気が付きました。
あんまり表だって自分たちの努力をアピールされるような方は少ないので
そういう意味でも貴重な「写真集」と言えそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました