11/10天丼の日、やりました。

ひとりごと
最初に話題を呼んだのは、天丼テイクアウトでした。

久々に「天丼の日」を開催しました。

さかな家休業中、丸安魚店で何度か行ったイベントです。

数種の野菜、エビ、白身魚の天ぷらをさかな家店主特製の天丼のつゆにくぐらせ、刻みのりを散らしたご飯の上に盛り付けていきます。

本当はホームページやSNSで事前告知をし、これまでさかな家や丸安魚店をご存じないお客様に名前と顔を覚えてもらいたいなあと思っていました。
が、丸安魚店公式LINEアカウントでお知らせしたところ、配信直後10分で50食以上のご注文をいただいたこともあり、一般告知はあきらめました(苦笑)。
丸安魚店の公式LINEアカウント、お得な情報をほかのお客様より早くお知らせするので便利ですよ~
友だち追加

お客様からのご注文は、このように一覧表にして把握しています。時間に合わせて天ぷらを揚げたり盛り付けをしたりするので、毎回時間との戦いです。

実はこれまではお昼時間でのお渡しと午後以降のお渡しを選んでいただいていたのですが、今回は店主が歯医者通院のため午後3時の受け渡しにさせていただきました。
おひるごはんとして食べたかったお客様も大勢いらっしゃったようで、申し訳ない限り。
ただ、皆さん「次回楽しみにしていまーす」と非常にありがたい変身をいただきました。
次回はちゃんとプライベートな予定も確認の上、万全の態勢でおひるごはんとしても夕ご飯としても楽しんでいただけるよう段取りしますね。

 

お買い上げいただいた皆さん、本当にありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました