【Instagram】大鍋いっぱいの在来種玉あわせの蒟蒻。茹でてる間どんどん膨らんでパンッパンになってますが、これを水にとって冷やすと見る間に小さくなっていきます。#矢祭 #やまつりの恵み #さかな家

【Instagram】大鍋いっぱいの在来種玉あわせの蒟蒻。茹でてる間どんどん膨らんでパンッパンになってますが、これを水にとって冷やすと見る間に小さくなっていきます。#矢祭 #やまつりの恵み #さかな家
大鍋いっぱいの在来種玉あわせの蒟蒻。茹でてる間どんどん膨らんでパンッパンになってますが、これを水にとって冷やすと見る間に小さくなっていきます。#矢祭 #やまつりの恵み #さかな家-from Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました