【Instagram】今週末は早朝からこの時間までの仕事になる予定。ありがたいけれど体力と気力が持つかな(汗)。というわけで、たまたま切れてしまった青物野菜、ファミリーマートで見つけて大人買い。矢祭のファミマで甚右衛門さんの野菜が買える贅沢よ。

【Instagram】今週末は早朝からこの時間までの仕事になる予定。ありがたいけれど体力と気力が持つかな(汗)。というわけで、たまたま切れてしまった青物野菜、ファミリーマートで見つけて大人買い。矢祭のファミマで甚右衛門さんの野菜が買える贅沢よ。
今週末は早朝からこの時間までの仕事になる予定。ありがたいけれど体力と気力が持つかな(汗)。というわけで、たまたま切れてしまった青物野菜、ファミリーマートで見つけて大人買い。矢祭のファミマで甚右衛門さんの野菜が買える贅沢よ。-from Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました