【メルマガ】「さかな家からのお知らせ」 2017年10/23(月)第3665号

団体のお客様の前菜の盛り付けの様子。
やまつりの恵みをふんだんに盛り込んだ前菜になりそうです。


※※本日満席です※※
本日は団体のお客様のご予約で既に満席となりました。
明日以降のご予約は、お電話または店頭にて承っております。
どうぞよろしくお願い致します。

台風一過。
午前10時頃からお日様が顔を出しました。
一部冠水した地域もあるようですが、とりあえず周辺では大きな人的被害がなかったようでホッとしています。
お昼頃塙方面に向かいましたが、久慈川の西側、矢祭町関岡区飯野地区周辺では「これから田植え?」と思うほど田んぼにタプタプ水がたまっていました。
川が近いですが、川からの水というよりは落ちてきた雨がたまったものでしょう。
なかなかない景色にびっくりしながら、改めて自然の力のすごさを感じました。
皆さんは、どんな週の始まりをお過ごしでしょうか?
良い一週間となりますように。
☆平成30年のお正月をさかな家のおせちで迎えませんか?☆
sakanaya-maruyasu.com/blog/osechi/13050/
☆月とカヌー「はからめ月のカレンダー2017」入荷しました☆
sakanaya-maruyasu.com/blog/shopping/hakarame/13041/
☆スタッフ募集☆
sakanaya-maruyasu.com/blog/news/1237/

コメント

タイトルとURLをコピーしました