【Instagram】時間があったので、おかみお店でだし巻き玉子初挑戦。家庭用の鍋に比べて柄が長いし、銅鍋の熱の伝わり方にどきどきしながら焼きました。うーん、不格好… #初挑戦 #さかな家

【Instagram】時間があったので、おかみお店でだし巻き玉子初挑戦。家庭用の鍋に比べて柄が長いし、銅鍋の熱の伝わり方にどきどきしながら焼きました。うーん、不格好… #初挑戦 #さかな家
時間があったので、おかみお店でだし巻き玉子初挑戦。家庭用の鍋に比べて柄が長いし、銅鍋の熱の伝わり方にどきどきしながら焼きました。うーん、不格好… #初挑戦 #さかな家-from Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました