【Instagram】こっそり、本日よりおひるごはんはじめます。…本日おかみ不在ですが…全く告知してませんが…お時間あればどうぞお越しくださいませ。メイン料理を一つ選んでいただきます。やまつりの恵みをふんだんに使った小鉢もたくさんつきますよー

【Instagram】こっそり、本日よりおひるごはんはじめます。…本日おかみ不在ですが…全く告知してませんが…お時間あればどうぞお越しくださいませ。メイン料理を一つ選んでいただきます。やまつりの恵みをふんだんに使った小鉢もたくさんつきますよー
こっそり、本日よりおひるごはんはじめます。…本日おかみ不在ですが…全く告知してませんが…お時間あればどうぞお越しくださいませ。メイン料理を一つ選んでいただきます。やまつりの恵みをふんだんに使った小鉢もたくさんつきますよー-from Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました