【Instagram】先週末現れた(笑)助っ人の本業はパン屋さん。ジャガイモ饅頭に片栗粉をまぶしてもらったら、クッキーとかトリュフみたいな、すてきなお菓子のようでした。揚げたらさらに具合良い。こんなところにも、職種の違いがでます。

【Instagram】先週末現れた(笑)助っ人の本業はパン屋さん。ジャガイモ饅頭に片栗粉をまぶしてもらったら、クッキーとかトリュフみたいな、すてきなお菓子のようでした。揚げたらさらに具合良い。こんなところにも、職種の違いがでます。
先週末現れた(笑)助っ人の本業はパン屋さん。ジャガイモ饅頭に片栗粉をまぶしてもらったら、クッキーとかトリュフみたいな、すてきなお菓子のようでした。揚げたらさらに具合良い。こんなところにも、職種の違いがでます。-from Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました