【Instagram】これなーんだ?長年使っている砥石です。さすがに薄くなり過ぎたので、今包丁研ぎには使わず、使用後の砥石の面を整えるのに使います。元の厚さとくらべてみてください。

【Instagram】これなーんだ?長年使っている砥石です。さすがに薄くなり過ぎたので、今包丁研ぎには使わず、使用後の砥石の面を整えるのに使います。元の厚さとくらべてみてください。
これなーんだ?長年使っている砥石です。さすがに薄くなり過ぎたので、今包丁研ぎには使わず、使用後の砥石の面を整えるのに使います。元の厚さとくらべてみてください。-from Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました