【Instagram】先日の「道の駅あいづ」で購入した野菜、好評です。野菜と那須どりのグリルには極太ニンニクの芽を。立派でぱっと見アスパラの茎かなと思うほど。食べるとほんのりニンニクの香りです。

【Instagram】先日の「道の駅あいづ」で購入した野菜、好評です。野菜と那須どりのグリルには極太ニンニクの芽を。立派でぱっと見アスパラの茎かなと思うほど。食べるとほんのりニンニクの香りです。
先日の「道の駅あいづ」で購入した野菜、好評です。野菜と那須どりのグリルには極太ニンニクの芽を。立派でぱっと見アスパラの茎かなと思うほど。食べるとほんのりニンニクの香りです。-from Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました