【Instagram】本日のお昼にお出しした鯛カブトの土鍋ごはん。なかなか驚きのビジュアルですが、カブトには様々な味の部分があるので、濃厚で味わい深く、それでいて上品な味わいなんですよ。

【Instagram】本日のお昼にお出しした鯛カブトの土鍋ごはん。なかなか驚きのビジュアルですが、カブトには様々な味の部分があるので、濃厚で味わい深く、それでいて上品な味わいなんですよ。
本日のお昼にお出しした鯛カブトの土鍋ごはん。なかなか驚きのビジュアルですが、カブトには様々な味の部分があるので、濃厚で味わい深く、それでいて上品な味わいなんですよ。-from Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました