【Instagram】今日も寒いですね。お店は客席の暖房を入れないうちは凍える寒さです。寒くていられなくなったとき鍋から湯気が立ち上るのを見るとなぜかホッとします。これはカブの葉と揚げのたいたのです。

【Instagram】今日も寒いですね。お店は客席の暖房を入れないうちは凍える寒さです。寒くていられなくなったとき鍋から湯気が立ち上るのを見るとなぜかホッとします。これはカブの葉と揚げのたいたのです。
今日も寒いですね。お店は客席の暖房を入れないうちは凍える寒さです。寒くていられなくなったとき鍋から湯気が立ち上るのを見るとなぜかホッとします。これはカブの葉と揚げのたいたのです。-from Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました