【Instagram】ぶりカマ塩焼きって、愛知県に似てるなーと。(もう少し経つともっと大きくて脂の乗ったぶりが入ると思いますが、このくらいの大きさは食べやすいし脂もほどほどで個人的には好きです)

【Instagram】ぶりカマ塩焼きって、愛知県に似てるなーと。(もう少し経つともっと大きくて脂の乗ったぶりが入ると思いますが、このくらいの大きさは食べやすいし脂もほどほどで個人的には好きです)
ぶりカマ塩焼きって、愛知県に似てるなーと。(もう少し経つともっと大きくて脂の乗ったぶりが入ると思いますが、このくらいの大きさは食べやすいし脂もほどほどで個人的には好きです)-from Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました