【Instagram】スカートが捲れあがっていますが(笑)、さかな家ショップ開店準備整いました。ユーパル矢祭駐車場、スインピア矢祭駐車場にて、本日まもなくやまつり元気祭開催されます。みなさまのお越しをお待ちしております!

【Instagram】スカートが捲れあがっていますが(笑)、さかな家ショップ開店準備整いました。ユーパル矢祭駐車場、スインピア矢祭駐車場にて、本日まもなくやまつり元気祭開催されます。みなさまのお越しをお待ちしております!
スカートが捲れあがっていますが(笑)、さかな家ショップ開店準備整いました。ユーパル矢祭駐車場、スインピア矢祭駐車場にて、本日まもなくやまつり元気祭開催されます。みなさまのお越しをお待ちしております!-from Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました