【Instagram】具によって様々な味わいが楽しめるのも土鍋ごはんのよいところ。こちらはシラス梅ごはん。炊きあがる直前にシラスを散らして蒸らし、大葉とゴマ、梅干しを。さっぱりしておいしいごはんです。

【Instagram】具によって様々な味わいが楽しめるのも土鍋ごはんのよいところ。こちらはシラス梅ごはん。炊きあがる直前にシラスを散らして蒸らし、大葉とゴマ、梅干しを。さっぱりしておいしいごはんです。
具によって様々な味わいが楽しめるのも土鍋ごはんのよいところ。こちらはシラス梅ごはん。炊きあがる直前にシラスを散らして蒸らし、大葉とゴマ、梅干しを。さっぱりしておいしいごはんです。-from Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました