【Instagram】商工会からおもしろそうなリーフレットをもらった来ました。今日からお店に置きますよ。たくさんあるのでほしい方はいらして下さい。 #あなたのふくしまはどんなふくしまですか? #福島の今を知る動画 #ふくしまからはじめよう #ふくしまの旅 #ふくしまマップかわいい

【Instagram】商工会からおもしろそうなリーフレットをもらった来ました。今日からお店に置きますよ。たくさんあるのでほしい方はいらして下さい。 #あなたのふくしまはどんなふくしまですか? #福島の今を知る動画 #ふくしまからはじめよう #ふくしまの旅 #ふくしまマップかわいい
商工会からおもしろそうなリーフレットをもらった来ました。今日からお店に置きますよ。たくさんあるのでほしい方はいらして下さい。 #あなたのふくしまはどんなふくしまですか? #福島の今を知る動画 #ふくしまからはじめよう #ふくしまの旅 #ふくしまマップかわいい-from Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました