【Instagram】静かな夜です。アルバイト君といっしょに鍋みがき。ずっと磨くと抵抗がなくなってつるつるになるそうです。ピカピカに仕上がってます。 #鍋磨き #ピカピカ #道具は大事に使う #もはやプロ級

【Instagram】静かな夜です。アルバイト君といっしょに鍋みがき。ずっと磨くと抵抗がなくなってつるつるになるそうです。ピカピカに仕上がってます。 #鍋磨き #ピカピカ #道具は大事に使う #もはやプロ級
静かな夜です。アルバイト君といっしょに鍋みがき。ずっと磨くと抵抗がなくなってつるつるになるそうです。ピカピカに仕上がってます。 #鍋磨き #ピカピカ #道具は大事に使う #もはやプロ級-from Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました