【Instagram】ベーコン完成!前回より色艶もよく仕上がりました。明日の南郷日本酒の会でお出しします。今すぐに味見したいが明日まで待ちます。#ベーコン #日本酒 #南郷 #矢祭町 #さかな家 #第6回南郷を楽しむ会 #明日ですよ #矢澤酒造店

【Instagram】ベーコン完成!前回より色艶もよく仕上がりました。明日の南郷日本酒の会でお出しします。今すぐに味見したいが明日まで待ちます。#ベーコン #日本酒 #南郷 #矢祭町 #さかな家 #第6回南郷を楽しむ会 #明日ですよ #矢澤酒造店
ベーコン完成!前回より色艶もよく仕上がりました。明日の南郷日本酒の会でお出しします。今すぐに味見したいが明日まで待ちます。#ベーコン #日本酒 #南郷 #矢祭町 #さかな家 #第6回南郷を楽しむ会 #明日ですよ #矢澤酒造店-from Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました