【Instagram】復習その2。白菜も少しあぶってから料理に使うと、旨味がましておいしくなるそうです。ちょっとしたひと手間です。#復習 #白菜も炙るとうまくなる #旨味増す #ひと手間 #矢祭町 #さかな家

【Instagram】復習その2。白菜も少しあぶってから料理に使うと、旨味がましておいしくなるそうです。ちょっとしたひと手間です。#復習 #白菜も炙るとうまくなる #旨味増す #ひと手間 #矢祭町 #さかな家
復習その2。白菜も少しあぶってから料理に使うと、旨味がましておいしくなるそうです。ちょっとしたひと手間です。#復習 #白菜も炙るとうまくなる #旨味増す #ひと手間 #矢祭町 #さかな家-from Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました