【Instagram】後の予定もあったので、テーブル席でさっと食べる。娘も一緒は珍しいのです。がつがつ食べてたらお隣に @ma_chan2929 さんが。あんまりがつがつしてたので、ご挨拶だけでそそくさと出てきちゃいました汗

【Instagram】後の予定もあったので、テーブル席でさっと食べる。娘も一緒は珍しいのです。がつがつ食べてたらお隣に @ma_chan2929 さんが。あんまりがつがつしてたので、ご挨拶だけでそそくさと出てきちゃいました汗
後の予定もあったので、テーブル席でさっと食べる。娘も一緒は珍しいのです。がつがつ食べてたらお隣に @ma_chan2929 さんが。あんまりがつがつしてたので、ご挨拶だけでそそくさと出てきちゃいました汗-from Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました